新規入庫車♪ アバルト&86SC

新規入庫車♪ アバルト&86SC

新たに2台アップさせていただきましたのでご紹介させていただきます。
まず1台目はアバルト595 コンペティツィオーネです。
こちらのお車は外装にはカーボンパーツが多数装着しております。また足回りはアラゴスタにブレンボブレーキが装着済みとなっております
走行距離も少なくおススメですよ~

P1160326P1160333 P1160342 P1160361 P1160350

次にチューニング業界で大人気車種86スーパーチャージャー仕様です
こちらのお車はHKSスーパーチャージャーステップ2となっておりますのでインジェクターの交換により、燃料を増量しパワーアップしてあります。初めてフューエルアップしているお車に乗りましたがしっかりとパワーが出ておりビックリしてしまいましたこのパワーならターボ仕様と大きな差はないと思います特性から考えますとこの仕様の方が乗りやすく速いかもしれません。またスーパーチャージャー仕様なのに高回転までしっかりと過給してくれますスーパーチャージャーを付けてフューエルアップしないのはもったいないと思います

P1160259 P1160282 P1160285 P1160293 P1160368

2台とも是非ご検討下さい